Q & A

Q. 探している楽譜が見つからないのですが。

A. 申し訳ございませんが、現在掲載出来ている商品はごく一部ですので、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ。
→ order [at] gakufu.net または TEL 06-6341-0031

Q.  お休みはいつですか?

A. お正月1月1~3日の3日間のみお休みを頂戴して、年中無休で営業しております 。ただし、台風や地震などの災害時には、営業時間を短縮したり、臨時休業することがございます。

Q.  営業時間を教えてください 。

西店は 11時~19時、東店は12時~19時です。
東店は1時間遅く開店しますのでご注意くださいませ。

Q.  西店、東店は何が違うのですか?

西店の主な取り扱い楽譜は、ピアノ・弦・管(リコーダーを除く)・声楽・合唱・オーケストラ・オペラなどです。
東店の主な取り扱い楽譜は、ギター・リコーダー・打楽器などです。
売り場の事情によりコーナーを移動させることがございますので、お探しの楽譜が見つからない時にはお気軽に店員にお尋ねくださいませ。

Q.  海外在住ですが楽譜を送ってもらえますか?

あいにく弊社では海外への発送は行っておりませんので、是非ドイツにございます姉妹店 Sasaya Music Europe をご利用ください。

  Sasaya Music Europe (新しいウィンドウが開きます

Q.  ササヤスタンプって何ですか?

お買い上げ金額に応じてお出ししているサービス券です。貯めていただくと次回のお買い物の際に割引券としてご利用いただけます。
詳しくは こちら→「ササヤスタンプ」のページをご参照ください。

Q.  ササヤスタンプは通販では使えないのですか?

もちろん通販でもご利用いただけます。
商品発送前にスタンプを弊社までお送りいただきます。
詳しいご利用方法はこちら→「ササヤスタンプ」のページをご参照ください。